今月2回目のレイキ交流会にご参加ありがとうございますアップ

 

最近よく話題になること。

 

オンラインでヒーリングの時間も、レイキ交流会でもほんとはどうしたいの?という話になります。

 

今の職場の環境は悪くない。むしろ良いほう?日常特に困ってない。でも人生あと一年と言われたら今のままで楽しい?その仕事が最後で後悔ない?

 

いつかやろうと思うのいつって?家族の関係、親子の関係、後回しにして、なかったことにしてとかそれでほんとうにいいの?

 

急に亡くなる話や、大病したりと人からその話を聞くってまったく関係ないことなくて、人生100年と言いながらそうでもない人も沢山いるとも思ってて。。。

 

大事な自分の気持ち、いつまでほっとくのでしょうか?ずっと誰かのため、に生きてきた人こそレイキと出会うきっかけをもらった人もいるでしょう。

 

案外身体が丈夫なことは、誰かのために動けるようになってるからつい自分を後回しにしちゃうのよ(ええ、自分もそうだったドクロ

 

 

自分こそ、愛すべき人間で一番に優先すること。

 

 

 これを後回しにして言い訳がない!気づいて行動できるかどうか?そしてどんな自分も受け入れるしかない(自分が自分を否定していることにまず気づけてるか)

 

沢山の傷(過去や前世の経験)があると、わかってるけど動きたいけど動けない。無意識に自分を下げたり、否定したりしてませんか?レイキ知ってだいぶいい感じになる。でそのあとは?今が「最高」!ならいいのよ。いつなにがあるかわからないから自分を知ってく必要がある。

 

現代レイキはシンプルで続けてないと気づけないことも沢山ある。ただなんか良い感じになってもまた似たようなことでブレーキがかかる。私もレイキ以外も色々なことをしてグルグル感情が同じとこ回りながら、不思議とこのヒーリングに出会いだいぶ意識がかわってきました。

 

なんか良さそう。からの新しく学んでるヒーリングはレイキでは届かなかった箇所をケアして今まで以上に楽に生きやすくなります。レイキとは全く違うアプローチです。自分だけではどうにもならない(それすら気づいてない人も)を改善、解消します。

 

来月、ゴールデンウイークいっぱいはモニター価格に変更します。何度か受けてみて体感されてください。今後は遠隔でも対応させていただきます。

 

 

☆色々なことをしてるのにまだスッキリしない方

☆新しい自分にリニューアルしたいと思ってるけど不安な方

☆人間関係、家族関係の悩み

☆自己肯定感が低い、自分を好きになれない

☆本気で自分を癒してほしいと思ってる方

他、なにかこのヒーリングが気になるなどでも大丈夫です。

 

 

☆5月6日まで45分5000円(オンライン、対面可)

 

 

 

デザートはたまに作りますラブラブ 豆乳の甘酒入り杏仁豆腐だけど甘酒の匂いはなく、いちごソースで優しい甘さですグッド!

 

ガパオライスに半熟卵と塩麴のサラダひらめき電球半熟卵って家で作れないと思ったというアラフィフ女子wwwレシピ送ります目

 

レイキ交流会でまずは日頃の疲れを癒し、自分の気持ちに気づくこと。そんな自分時間を大事にしてくださいキラキラ

 

ライン限定での色々特典、サロン情報もこれからご連絡させてもらいますので、私と直接友達登録されてる方もよろしくお願いいたしますひらめき電球

 

 

ヒーリング、現代レイキセミナーもいつでも受付してます。

ホームページからも予約できるようになりました!!

よろしくお願いします✨

https://bluemoonsalon.hp.peraichi.com