先週は対面とオンラインと交流会でした。

皆さんお忙しい中、貴重な時間にリクエストや参加してくださりほんとにありがとうございますキラキラ

 

ヒーリングセッションや会の参加は自分へのご褒美的な、日常頑張ってるからこそ、参加の仲間とレイキの響きあいでいつもより癒され、気づきもあり、日常をリセットして、新たに頑張れるような気がします。

 

技法をしながらすでにヒーリングされてるようだね、と身体も心もゆるゆるですラブラブ

 

自宅で一人の技法とはやっぱり違うんだよね、と何度も体感することで気づくことも。自分の身体が今どんな感覚とか、呼吸浅かったんだ、などなど気づきと共に緩む。

 

レイキは一人でも出来るけど、仲間との響きあいが即効性ありグッド!波動も高まり、より自己のヒーリング能力も高まると思いますキラキラ残りの人生、いかに楽しく生きれるか。ちゃっちゃと行動してる人は変化も早いし、楽しんでますねひらめき電球

 

どんな気持ち、体調でもレイキを仲間とすることこそ、気づきも起こり、ヒーリングがパワフルでこれが実践で一番大事です。(言い切りますグッド!

 

今回のオンライン交流会の後には10日間遠隔ヒーリングをさせてもらうおすすめ内容ニコニコ

 

ちょっと実験台になってもらいますが笑自己ヒーリングと共に変化をみてくださいキラキラ

 

 

今の私が食べれる量笑い泣きでもタンパク質強化のスパイスカレーなのでおいしくいただきましたラブラブ

 

来月は久々の懇親会付レイキ交流会しますグッド!音譜新たな1年スタートと暑気払い的な?感じですアップ

終わってお時間ある方、ご参加ください~にひひ

美味しいお酒&発酵メニューの予定です。飲めなくても大丈夫ですひらめき電球猛暑前にヒーリングで整いましょう~キラキラ

 

☆レイキ交流会

7月5日金曜日10時〜13時半

ランチ付き


7月14日日曜日

14時~16時半

終わって懇親会で自由解散。

 

会費2500円