直前ですが、今月の対面交流会のお知らせです。

 

レイキの系統とはず、レイキを知らない方、学んでお久しぶりの方。お気軽にご参加くださいキラキラ

少人数で開催予定なので、じっくりヒーリングします。

レイキスイッチという言葉があるように、簡易アチューメントを受け、じっくりとレイキ時間を作ると日々の自己ヒーリングが違いますアップまったくの初めての方もレイキの感覚がしばらく続きますパー

 

最近の天候の不順(世界的に)人間も影響してます。。。

今なんとなく心や身体が不調ならぜひ参加してみてください!!曇りが晴れるような感覚味わってくださいキラキラ

 

 

☆レイキ交流会

6月12日水曜日10時半~14時半(ランチ後自由解散。ランチ食べない場合12時半頃終了)

場所:小田急線南林間駅徒歩10分

会費:2500円(ランチ付き)

持ち物:お水、ハンドタオル

内容:技法、ヒーリングなど

 

ライン、またはお電話でご連絡ください。

 

09018411408

 

 

 

 

京都のお寺でキラキラ深いわ~グッド!

 

 

 

 

 

 

 

追伸

今日でサロン11年たちました。始めたきっかけはほんとに些細な事。レイキ知らないの?知ったら面白いのに~からのスタートです。レイキを深めた方は変化してると思いますが。今は、体調良くどう楽しく生きてるか?のほうがすごく大事かな。

 

サロンて一人で成り立つものでなく。沢山の方が私と出会ってくださりほんとにありがとうございましたキラキラキラキラキラキラ

未来はどうなるんでしょうね笑わかりませんが。

 

引き続き今後ともどうぞよろしくお願いいたしますキラキラ

 

Hiroko