私にとって勝手に身近な場所ですが、改めて霊気の真髄を感じたく、いつもお世話になってるレイキマスター夫妻と日帰りプランで行ってきましたキラキラ一緒に行けたことがほんとに良かった。ありがとう✨

 

鞍馬寺。山の上だから気はとても良い✨


前日からなんだか初めて行くような?ワクワクしてまして、(たしか6回目ですが笑)当日朝早く眠いけどなんか調子いいグッド!

 

この日は晴天で湿度も高くないので最高の山状況キラキラ

 

やはり聖地という場所だけに、不思議な人は沢山いたけど笑、そこまで混みあわず一番気になる場所までのんびりと行きました。


臼井先生の覚醒した場所。鞍馬山に呼ばれてここを選んだのではないか?という言葉を聞いたときになんか納得。

行こうと思っても中々行けない、行かない場所。気軽な観光地になってますけどね。不思議です。



静けさの中で、ヒーリングは起こる。その静けさを日常で作るって出来てるようで出来てなかったなと。気軽に出来るようで出来ないのはなぜか?

場所、空間ってほんとに大事だなと。


3人一緒にいたけど、個々の感覚。触れもせず、それぞれで完全な無になって、自然、宇宙と一体になり、勝手にヒーリングされてました✨✨✨

この場所から離れたくない、グランディング感も半端なく体感。


この感覚を忘れないようにしたいなと。生き方、日常での過ごし方がいかにヒーラーとは?につながるかなと。ヒーラーならぜひ一度は訪れて体感して下さい✨

 

 

山を越えて貴船もしっかり堪能。ここもやばい✨

奥宮もまで行き、だいぶ肉体は疲労感😆







 帰りはレトロな喫茶店でお茶して17時頃出町柳駅で解散。

住んでた場所の近く、しょっちゅう通ってた銭湯へ。

身も心も浄化した感覚、整いました✨


あちこちで次男を感じる街。また何度も来たいな。



鴨川デルタで休憩✨