先週は久々の山での交流会でした~キラキラ

 

皆さん、都内からのご参加ありがとうございます!!

 

久々過ぎて持ち物やなんか段取り悪くあせるご迷惑おかけしてしまいましたガーン私はしばらく腫れてましたわ叫び

 

霧雨でしたが、途中晴れたりでなんとか頂上に行けました。

山の空気はほんとにいいキラキラ

頂上でみんなでレイキをしていくと、深い癒しが起こり眠くなるなる目いつも思うけど、肉体をほんとに上手に休ませてないことに気づくよね汗自然の中、仲間との響きあいがあって、この感覚こそ、究極のレイキの時間かと。。。

 

またリクエストあればいつでも開催しますのでお気軽にご連絡くださいひらめき電球

 

お話しながら登れますパー

 

20メートル?くらいの難所笑でもここが一番山に来た感じですキラキラ

 

帰りは男坂なので階段多くて、運動不足の方にはほどよい筋肉痛になるかな目

 

 

☆満月オンラインレイキ交流会

5月23日木曜日

20時半~22時頃

 

一緒に自己ヒーリング、技法しましょうキラキラ

まだ参加受付中です!!終わってその夜遠隔させてもらいます~キラキラ

 

サロン、プレマの仲間、GRN会員、一回1300円3回分3000円

一般の方は現代レイキのテキスト必須、一回1500円3回分4000円

 

郵便、横浜銀行、ペイペイ振り込み後、zoom開催の案内招待送ります