母の日は盛り上がったでしょうか?プレゼントにやっぱり生花が一番じゃないでしょうか??(花屋目線です🙏)

 

すぐ枯れるからもったいない目という意見もわかりますパーがしかし!生のお花のパワーはやっぱり違いますラブラブ場が明るくなるし、なにより生きているもの、その一瞬の美しさを愛でれるというのは何ものにも変えられませんからキラキラ(心は嬉しいかと✨)

 

という我が家はすっかり母はいない扱いドクロ夜遅くに長男「今度焼肉おごるから」という一報が入って、まあよしとしてやるかと笑

 

さて、身体鍛えてます目大事な大事な乗り物ですからねひらめき電球

 

アラフィフ女性はホルモンバランスで、骨が弱くなったり、潤滑油的なものが減って、可動域が硬い、狭いと動きが制限されてくる感じも。

 

そのうえ、動きが軽やかではなくなり、でも今まで通り食べてるから肥える。。。笑い泣き

 

さて、今の自分に満足しているか?心と身体は連動してます。長年の子供の世話を理由や最近の自分はいろんなことに対して、言い訳的に、やたら🍺🍶🍷飲んでた結果。。。肉体がひどいことに叫び自分の中でついに限界にきましたわあせる

 

き・ん・と・れニコニコこれまじで皆さん、おすすめにひひ

今更ですが、身体の使い方教わってます!

 

老後、車いす、寝たきり希望、認知OK,というかたはスルーでwww

 

私自身はまったく老後のためじゃないけどにひひ今の自分のパフォーマンスが軽やかでいるためにも今後もっとアクティブに動くためにも!?現実にある身体に意識を向けることをしてますです👋


筋トレしてるとなんも考えられない、軽く瞑想になるから面白い笑

そして、悲しいくらい筋肉まったくないことに気づき😱(太いのはすべて脂肪。。。👽)


私が筋トレ?と頑張るの嫌いなのにお金払ったからやってます笑笑


お金ってすごいよ、エネルギーだから。無料のユーチューブ見てもやらないけどさ、お金払うとやろうかと思うから👍


今までやってない方も、スクワット、腹筋、腕立て10回ずつでやって見て〜👋暑くなるし、呼吸苦しくなるなら脂肪燃焼で効いてるから💪


身体放置プレーの方、意識向ける1番の近道かも✨一緒に筋肉について語りましょう笑


義理母にプレゼント❤️私の趣味な色合いじゃないけどたまには派手にね😉