久々に夫婦で一緒にツーリングしましたパー

 

ゴールデンウィーク関係ない我が家。たまたま3連休でもなんか二人でなにもやる気になれず汗

 

まだまだ楽しめないでずっといる夫。乗り気じゃなくてもこんな気持ち良い陽気だし、外に出れば気分も変わるかなと。

 

久々のバイク~アップ夫900cc、私は次男の乗ってないけど買った125ccだけどね笑中免ありますから乗れますグッド!80キロ軽く出て風にあたって最高ラブラブ久々でまたはまりそうひらめき電球

 

宮ケ瀬ダムね。近場だけど次男も友達と行ったり、通院の帰りに遠回りして寄り道したりね。

 

バイクの品評会か!?というくらい、みんな自慢気なおやじたち(だいぶ同年代多し目)次男も笑ってるかな。

 

夫が買いたいと言い出し、原木しいたけ買いましたドクロこれから育てますwww自分のバイクには乗らないから私が担ぎました(うそです。くくりつけてきました叫び

 

邪気払いにもなる菖蒲湯ね。この根っこの匂いがたまらんのよラブラブよもぎは採ってきてこれまた香りで癒されましたキラキラ

 

じゃんキラキラ寒川神社の貴重なお塩とオサガリのお酒も入れたから最高なお風呂でしたニコニコ

スッキリしてまた新たな季節を迎えられそうキラキラ