覚悟しましたよ。やっと。自分の決断。珍しく意志が固い。理由は単純ですが😂

 

先日日曜はまた気持ちが癒えるようなクリスタルボウル演奏に数年ぶり?に行ってきましたアップ

 

直恵さん自身に色々あったこと、話してくれて。色々あったのに、定期的に私にも気にかけてくれて会いに来てくれて。。。ほんとにご縁に感謝しかないキラキラ

 

みんな色々あって乗り越えてるんだよなと。

 

クリスタルボウルも高波動で聞いてるだけで不調が整う。更にレイキマスター演奏だからかパワフル半端ない。今回はピアノにフルートにクリスタルボウルのコラボ✨フルートの生演奏素も晴らしかった✨

 

今回、次男を思って?曲が出来たと聞いて、勝手に涙が出ますしょぼん

 

音楽もレイキ仲間との会話も生でしか味わえないものがある。お互いに共振共鳴して高い波動を感じられ色々浄化してクリアになる。

 

見てるだけで癒されるキラキラ

 
最後の晩餐笑い泣きこれから暑いのにだいじょぶか!?

 
次男のお気に入りだったので。食べれないときもこれは飲みたいって言ってたね汗しょぼん

 

5月の山レイキが決まりましたひらめき電球

 

他日程でもぜひリクエストお待ちしてます!パー

 

5月16日木曜日

10時~(海老名駅集合)

会費2000円送迎付き(お昼持参ください。頂上で食べます)

残席1名