ウソつけなくなります👋


うそって?自分にうそね。

やりたくないことをやり続ける(仕事や人間関係)

具合い悪くても動くとか、

食べたいものを食べてないとか、

食べたくないのに食べるもね。



習慣を変えるの軽く恐怖。恐れだから辛くても今のままのほうが楽なのもうそつきね。


レイキ知って、現実だけではない世界を見てみるとほんと真逆の生き方になる人もいるくらい、面白いことが起きる。思考じゃないのよ、ほんと。気づくとおもろい👍


でまずはひたすら自己ヒーリングに浄化なんだけどね。少々じゃあ少々しか変わりませんよ。


今年でレイキ知って14年と半年になりますが、まだまだ自己ヒーリングも浄化も足りませんわ👽👽👽というか、また新たにある?というくらい、自己ヒーリングで号泣出来ます😭癒やされます。で整うからやたら体調いいお年頃笑笑


人の力も使うと早いのよ👋体調良くても悪くてもいつでもヒーリング受けてみてください☺️



ほんとに今変わりたいのか、今のままがいいかどうか。


人生100年なんてあっという間に終わるからね。今楽しく生きてるか、が未来につながるよ✨




ミモザ♥
一瞬の美しさに魅了されるのはなぜかしら✨


今年は早めに行ったらなんとふきのとう発見👍
秦野でよ笑

全部川側でゲット👍セリ、よもぎ、クレソン✨

やっぱり天ぷらよね~😁生牡蠣にタイの刺し身とつくしの卵とじがあれば!

酒だろ👍にごり酒、どぶろくにはまってますwwwホワイトデーのお返しと言いながら夫飲みたかったらしく笑どちらも今の季節だけかな?また来年もよろしく〜🙏

今日は楽しい、楽しい不適切です笑テレビの前で正座して見ますwww
こういうことよ、今大事なのって。シンプルに生きてくことに戻ろう✨