もうすぐ長男が社会人になるので、ラストスパートのように遊びで、連日夜中か朝帰りでなんとか予定を聞き😆たまには義理親も一緒に旅行に連れて行こうと珍しく計画したからか丸2日雨でした笑


まぁ、足も悪いので観光などは予定してなく、のんびりしようと思ってたので逆にほんとに旅館でのんびりしてきました☺️


4年前にコロナスタートした頃のタイミングで初めての伊豆稲取温泉の高級宿🤩に泊まって夫めちゃくちゃ気に入りひらめき電球また行こうとずっと行ってた宿に✨とにかくおすすめ👍


次男肺移植後、大浴場に入れないからと部屋風呂のある宿を探して見つけました✨

真っ暗な夜の海見ながらお湯も肌に良く❤️いつまでも入ってられます✨ 

ウェルカムドリンクとやら無料で提供されるのはありますが、ここのラウンジ内で1日生ビールやらハイボールやらと飲み放題とわかって持ち込みした酒は持ち帰りましたわ笑笑 


アワビが踊ってましたよ♪

とにかく料理全部、刺し身も新鮮で美味しい❤️


これも卒業祝いの旅行内容で予約したらサービスでついてた❤️

いちばんうれしそなのは義理母で、こちらも一緒に行けて良かったなと☺️親孝行したいときに親はなしなんですよね😂
のんびりするとかも久々でほんと良かったなと。家族で行けるってそれだけで嬉しい✨計画しない夫も親の喜んでる顔見てまた行こうと☺️

夕飯にはイカの口!全員珍味好きな我が家😁伊豆方面に行くと必ず寄って買ってたのに、もうイカは取れないから看板降ろすって😭しみじみ味わいました🙏日本の生態環境も変わって来てるのよね〜💧人間も変化に対応してこう✨