レベル1のテキスト読み会をリクエストで2回開催しました。ご参加ありがとうございますニコニコ

 

何度も読んでるテキストですが、日常にもある、わかりきったような内容なんですよ、すごくシンプルでわかった気になりやすいというねあせる仲間の気づきも自分にとっての気づきとなり大変ありがたい時間となりますキラキラ

 

タイトルの意味ってわかりますか?テキストに書いてあります。意味はわかりますよね。それを実行しているか?今、自分はどうだろうか?不快波動と響きあったときなどわかりやすいかも?体調悪くなるってことが無くなっていけること、ひとつの課題かと。いや、それも個性と言ってしまえば個性だけども、現代レイキではそこ、いらないんですよね。感じやすくなった分、自己の波動上がってるなら、自分に不快な波動と響きあっても具合い悪くならないことも大事。

 

レイキを理解しても人生に活かされてるか?段階で少しづつの変化は学んだ方はみんなあるあると思います。今の最終段階はどうか?なんとなくこんなもんかなでいいのか?って話なんです。

 

現代レイキはしっかりとしたテキストからご縁のあるマスターから(相性もあるけど、確実にご縁です笑)セミナーを受け、誰でも!レイキヒーラーになれます。

 

誰でもってねドクロ勉強すれば見えないエネルギーを扱えるんですよ。すごい時代ですパー

 

きっと昔は、そういう能力のある人が中心で、誰でも気軽にできることはなかったと思います(生まれ持ってか選ばれた人がしてた)

 

なので忠実にテキストの内容理解して、よくわからなければ質問して、ひたすらレイキの実践が大事なんです。

 

不安や怒り心配の波動と響きあわないよう自己と向き合うこと。レイキを深めれば深めるほど精神性を高めることにもなります。

 

なにか今漠然とした不安、不調、なんかイライラ、日常こなしてるだけ、楽しいことしててもふと不安、生きててつまんないなどなど、本来のあなたらしさが稼働してないとしたら?レイキを深めて行くことで再度気づきとなり、本来の自分に目覚めるかと。

 

そのためには再度テキスト見直す時間は何度も大事ですね(自分に言ってます汗)気づきいっぱいでまた暑苦しい内容でした目

 

でで!!究極大事なことってどんなときも楽しむこと音譜ととにかくリラックスキラキラ緩むです。テキストにも何度も書いてますねひらめき電球

 

 

3月も読み会開催しますのでレベル1,3のリクエストお待ちしてます。

3月対面交流会もリクエストお待ちしてますひらめき電球

 

☆オンラインレベル2テキスト読み会

3月14日14時~

遠隔って何?きちんと理解してるか?病気治癒目的だけになってないか。

遠隔実践もしましょう!

会費1000円

 

対面レイキ交流会(リクエストありました音譜

4月17日水曜日10時半~

会費2500円(ランチ付)限定4名

 

 

ゼロ地場の七沢荘キラキラ久々に行ったらきれいになってたアップ日本の名湯100選にも入ってるらしく相変わらずお湯最高ですラブラブヌルヌルで美肌の湯ですアップ肌ツルツルキラキラ山レイキのあとにひとっぷろしましょうかね~にひひ

4月リクエスト募集してます~音譜

 

 

ここも久々で変わらずのメニューってなんかホッとするわしょぼん居心地よく長いしちゃうのよね笑

 

生春巻きもタイラーメンも米粉ってのがいいよねひらめき電球