抜けました。終わりました。新たな一年始まりましたパー遊びとセッションとありがたいことになんだか忙しいですニコニコそんな時期ですね。今週は親戚週間?というくらいみんなと会ってるし、親戚だけでコミニュティ作れる笑

 

昔から神社があることで、必然、強制?的に集まってた父方の親戚。そりゃあ、タイプ色々で本質を見ると、みんな人が良過ぎて生きづらそう笑い泣き亡き母もいつも強気なのに、親戚付き合いで体調悪くなることも何度も見てたから、やらなきゃいけない、あの人の言うことにしたがわないとめんどくさい、とか楽しいことと案反してほんと大変そうでした汗

 

大変なこともあるだろうけど、楽しくでベースはいんじゃないかな?となんでもそういうペースで生きたい、そうしようと心に誓う昨今ですパー

 

楽しめない、大変なのよ、という方。何が大変?死んじゃいそうなのと、そうじゃないのとじゃ何が違って大変なのか?

 

思考で答えでません。自分の内側から見てかなきゃです。そんなときにヒーリングがわかりやすく気づきとなり、見えてくるんですキラキラちょっと気になる、なんか最近パッとしない、気持ちあげたいなどなど、なにか自分の中でうずくときこそヒーリング試してくださいキラキラそれが直感を生かすですです。自分の気持ちを無視しないでくださいね。最優先してこうラブラブ

 

進化してきますよ、私もキラキラ昨年から色々学んでますアップ変化を恐れず、楽しむラブラブ最期の残りなんてあっちゅうまなんですよ。マジで。いつやるの、今でしょグッド!(死語?)

 

4日にお札を返しに行ったのですが。関東一の神社はテーマパーク!?のようでしたwww神社って今すごい盛り上がってる?

神社になにか求めるのは違うかな。もっとシンプルで簡単に大事なことあるっしょにひひ

でも今日は自分の神社に行って神殿の中で祝詞あげれる環境にほんと感謝ですキラキラ

 

今年は大吉しかひくきしないと思ってるからかね。必要なメッセージでありがたいキラキラ

 

岩盤浴にも久々に行って身体のデトックスアップ招待チケットあるので行きたい方一緒に行きましょ~ニコニコ

 

カラカラの身体にビールはやばかったラブラブ従妹3人で一升瓶以上開けたかも叫び翌日午前中使い物にならずドクロ南林間でまた美味しいお店発見しましたひらめき電球→晴れや

今週はレイキマスターとのオンライン飲みでも途中寝てしまい滝汗(言い訳は場がめちゃくちゃ緩んでる会というね)

酒はほどほどにという新年早々のおみくじメッセージと心得ましたわ目

 

こんなものを作って遊んでますラブラブやっと学びますグッド!夫婦で植物も育てて、入れ物にもこだわってマニアになりそうにひひ