霊授会の翌日にNPO現代レイキの会主催のマスター研鑽会でした。老体にはハードスケジュールドクロいや、ほんと皆さんお元気でご参加ありがとうございます!!

 

全国、海外から60名近くの現代レイキマスターがそろうなんてほんと横のつながりってありがたいし、何ものにもかえがたいキラキラいつもオンラインで会ってた海外の理事仲間とも久々ご対面☺️

前日は死にそうなほどの💦大変な通訳をしていたのでやっと色々話出来ました🙏


10時~16時半と大勢で今回は通訳もあって、海外事情や海外のレイキの発展の勢い?などなど、日本もこれからどんどんレイキが必要な時代にきてる感じアップ良い感想も沢山入ってきて、主催者側としてはホッとしてます。


この機会に入会される方もいて、ほんとにご縁に感謝ですキラキラ

 

自分では気づかないこと、誰かの話で感じて、また持ち帰って勉強になる。レイキの気づきは自分の中の感情を見直し、また新たな気持ちにさせてくれる。

 

マスター研鑽会という全国、世界のつながりがあるって、ほんとに素晴らしいし、レイキや自分自身の学びが深まる。タイトルの答えは人又は愛(レイキ)です。仲間や友人そして見えないなら尊いもの。お金では買えないもの。この関係こそ、何ものにもかえがたい、生きてて自分の世界を有意義に楽しませてくれるものかとキラキラ

 

終わって当然の懇親会生ビール生ビール生ビールこれがあっての会ですにひひやっとここでしゃべりたおしたわ笑笑

最後までお付き合いくださってありがとうございましたキラキラ

 

 

仲間が感想書いてくれてましたグッド!いつもありがとう!!