NPO現代レイキの会で理事をしてます。でこの会の主催はしてませんドクロ

でも受付のお手伝いなどしますので、スタッふ~に思われてますドクロ

 

何度目の参加かしら?どうやら書いてない記事もあるから10回目アップいやもうね、色々感謝しかないキラキラ

 

今回は200名近くの参加者でもう大盛り上がりで、みんな浮足立ってておもしろいひらめき電球グランディングはしずらくドクロ

 

波動の高い場とはいえ、現代レイキの方ばかりではなかったようで、感じやすい方には中々面白かったのではないでしょうか?(私は終始眠いくらい)

 

たまにはね、大勢でねエネルギー交換は大事!&楽しいです。海外の方もいて、いつもと違う場に身を置くからこそ、見えてくることも沢山あり。変化を楽しみ良い学びの場ですアップ

 

毎年素敵で撮ってしまうラブラブ生花は空間をほんとに癒すアップ

 

土居先生の奥様も米寿のお祝いだそうで。夫婦ですごいわアップ

プレゼントのお花を頼まれ作りました。派手めにしてみましたラブラブ

 

ここのコース料理はほんとに美味しい!!お酒も生ビールこれだけが?楽しみ笑

 

 

ここから更に語りたく?2次会と翌日めちゃくちゃ早いのにね叫びノリが大事です(こういう時年齢忘れますwww)

 

今週は自分のことでも色々あり、今後のことを考えさせられる会でした。。。