昨年は大変お世話になりました。今年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

年末から長男インフル?高熱で学生最後に寝正月。。。連日朝帰りしてたからねダウン時間差で家族も鼻水たらし、頭がボーっとしてました。

 

そんなときに色々、ニュース飛び込んで落ち着かなくなりましたが、そこはレイキの技法で整えてました。日頃からの実践が大事です。

 

まずは被災してない自分たちが落ち着くこと。これしかないです。そして備蓄!関東で起きたら行政になんて頼れないと思います(地方と人数違い過ぎて)

 

そして、今、あたたかいお部屋で、食べ物があって、お風呂に入れてという状況に感謝して、出来ることをしましょう。

 

お金があっても、お水が買えない、お風呂に入れない、きっとこの状況は永遠ではないでしょうから、いざというときにお金が必要なときに復興のためにしっかり届けてもらえる場所に寄付したいなと。どうやら色々な団体ありますが、中抜き?手数料取られたり、全額渡ってない団体も多いらしく。。。直接現地にが一番良さそうです。

 

 

 

 

レイキ実践者が今みんなで祈ってます。以下の言葉はレベル3のテキストにありますが、覚えていつも願ってください。

 

地球全体に祈ることをおすすめします。

 

大宇宙、大生命、そして

レイキ実践者を導きサポートする光の存在達。

レイキの光によって全宇宙が平和でありますように。生きとし、生けるものが幸せになりますように。

私たちを取り巻く環境やひとりひとりの心が安らぎと調和に満ちたものでありますように。