まだ状態かわらずの次男。先進医療でもわからないことだらけの状況に入ってると思います。。。

 

自分の手で、少しでもなにかできることがあるということだけでも、自分を落ち着かせられ見守ってます。。。

 

限られた制限の中で、パッチというもの(幹細胞活性させるらしい)を直接張れないので、クリアファイルに貼って、背中に入れてもらって毎日交換してもらい、担当看護師さんによっては、紙タオルで顔ふいていいですよ、とゆっくり触れてる時間をもらったり、ソマチットをつけたり、手足をもんだり、レイキしたり。

 

レイキの仲間も拡散してもらって相当な人数になってて、数値も悪くならず、でも不安定には変わらないので積極的な動きがなく。。。

 

本人今までになく頑張ってくれてるのがわかる汗

 

週末は量子波のこと、勉強してきました。量子波マスター認定もらったけど、やらなきゃただの紙切れよね。勉強っていってもテキストもなく、体感型、実践型の内容なのでいかに頭で考えないで動くか?自分を愛して他人にも優しく、嫌なことがあってもそれをイライラすれば波動は下がり、そういう状況こそありがとうだと。ほんと、感覚、直感がすごく大事なこと、再確認しました。

 

その先生も御年83歳。部屋を駆け回ってました。病気なんてないんだ、悩みなんてないんだが口癖。人生は楽しくなのよ、ほんとに。

 

湘南国際村の研修センターってめちゃくちゃ良かった!!高台の土地もそうだし、海も見えて、レイキの合宿にも良さそうキラキラ

 

葉山が見えて、晴れたら富士山も見えるそう。

 

なんか落ち着かない時こそ、ゆっくり座ってレイキ出来るありがたさ。夫もレベル1のみで覚醒?してたけども、数年ぶりにレベル2受けてグランディング感増して、遠隔出来て落ち着いてます。一緒にいると私より先に泣くから泣けないっつうね。

 

みんなとの響きあいに涙出てスッキリさせてもらってます。いつもありがとうございます。

 

調子悪い方もぜひ一緒にご参加してみてください。整うと思います。