いつもほんとにありがとうございます。みんなとの響きあい、なんか、すごいことになってるかも汗次男のためとはいえ完全に私が癒され、落ち着いていられる。グランディング感すごい。

 

多分参加の方も?ふだん人にする機会ない方、最近レイキから離れてる方、ほんと参加したらレイキのこと見直すかも!?そして起こる出来事は現実では色々あるけど、ちょっと違う角度でみてる自分がいる。

 

自分のサロン、仕事でお忙しい方々の参加になんか申し訳なく思う自分(委ねるのが苦手な自分浮上中。。。)

 

人に頼むの苦手なんだけど、そんな自分の気持ちいる?と。これ、自分の不調のときにできるかしらとね。誰かが痛み、苦しんでる時に寄り添いたいけど、頼んでくれないとわからないよね。って、もう、誰に言ってんだか汗

 

とにかく、悲しいではない気持ちの涙も勝手に出てきて、すごい浄化&整って、次男にはクリアな響きあいになってると思います。。。

 

週末は半年前に、まだ自分には足りないものがあるんじゃないか?とかおもって申し込みした講座に参加してきます。病院によってから行ける距離だったのと自分も更に整えられたらと。

 

また良かったら?シェアします。

 

11月5日日曜日夜21時~

11月6日月曜日朝8時半~

また毎日再開します。

お時間あればご一緒によろしくお願いいたします。

 

 

中央林間駅近くにある私の氏神様。2代目?の神主さんは私の祖父の妹で神社で手当て療法をしてました(レイキ初めてから思い出しました)祖父母、父母が御霊になって奉られてます。昨日は祭事で、神殿の中で、これまでにないくらい感謝とお願いしてしまった汗こんなときに両親いなくてよかったと思ってしまう。毎回私以上に心配してたからねしょぼん定期的に中に入れて祝詞読めるってすごいことなんだよね。信仰心薄いけどあせる手を合わせられる場所があるってありがたいキラキラ