京都に5ヶ月いました。だんだん知り合いや好きなお店も増えて、これから楽しめるぞ(何しに行ってたっけ?)というタイミングでの帰宅。なんかまだ朝起きるとここはどこだっけ?という感じ。

 

まあ、とにかく家に帰したい。今後の治療は本人の意思に任せてという話を病院に1ヶ月以上前に話といてやっと実現しました。

 

体調は万全ではないなか、一泊家で泊まって翌日T大学病院入院して在宅医療の手続きをしてもらってからの退院かと。食べる量が少なすぎて点滴なしでは生活しづらいので、家でも点滴するため私も扱う練習します。トイレも一人ではいけないので、夜中をどうするか?酸素もつけてと色々と準備もあり。

 

 

5か月前との違いはなに?と言われると、点滴や脂肪で体重が若干増えたけど、腹水、胸水を何回もぬいてるので、増えるのが早くなってるという感じ。病院にいる時間も長すぎて、メンタルも落ちるとこまで落ちて、また少しづつ前を向いてくようにとにかく話とレイキともう色々手を変え品を変えとね。

 

義理の妹夫婦に巨大なバス?のようなキャンピングカーでお迎えしてもらい、のんびり帰宅させてもらいました。キャンパ―欲しい熱復活!?

 

毎月15日開催の百万遍市というのが楽しみで最後にまた行ってしまった笑

京都のマルシェ?的なものは出展者のレベルが高いアップ上目線ですが笑手作りものもお茶や国産はちみつやせっけんやほしいのが色々と気になるものが毎回あって楽しかった音譜しかし!食べるものは、相変わらず?パンと焼き菓子とが定番なんだよね~あせるなんで、おばんざい的な弁当とかおにぎりとかカレーとかあればもっと楽しいのにと食いしん坊意見笑い泣き

 

 

毎度これが目的でおじゃましてたラブラブ手作り石鹸は肌に最高ですグッド!

 

動物がかわいくってラブラブ気になるポストカードも毎回ゲットひらめき電球

 

長々遠隔ヒーリングもほんとに沢山の方からしてもらい、危機的な状況も乗り越えられ、ほんとに私も助けられ感謝してます!!ほんとにありがとうございましたキラキラ

 

来春また大きな治療に向けて体力回復がまずは目標かな。家での生活で崩れた心身のバランスを取り戻したいなと。

私もなんか放心状態のままですが、人と会いたくて予定満載笑