昨日はイケメン風の二人が冷蔵庫運んでくれました笑やっと作り置き出来る!と野菜買い込む気でいたら、退院の話になり、なんだか急に慌ただしく、でもなんか寂しく?食品消費しないと帰るときに荷物が叫びという状況ですwww
 
ずっと動画のサブスクは見ないようにしてました。これ麻薬と一緒でしょ!?思考停止しますよねwww余計なことかんがえなくてすむのはいいけど、考えなきゃいけないことも無視して、無心風?に動画見てるってどうなんだ?私は途中でやめれないタイプなんで、終わりがあるなら一気見したいので、人間の生活が終わりますドクロ

 

自分探求とかね、面倒ですよ、とっても。でもサブスクに逃げてることに気づくしかなくね。。。(自分に言ってるあせる

 

タイトルのシーズン2が始まりました!ドラマね笑これははまった音譜実は見たことなく、2019年が最初かな。俳優の二人もいいけど、何より料理シーンアップあ~、ご飯て一人でたべてばかりじゃ美味しくない笑い泣き誰かのために、誰かと一緒の時間が料理の味も変わるんだろうなと。

 

京都に来て今更ですがほんとに美味しいお店に数回通って、やっぱり美味しいところのお味はなんか違う目料理は材料も大事だけど、その人の思いが絶対入っていて、味も微妙に変化してると思う。食べ物にレイキすると変わるのと一緒でその人が自分の魂喜ばして楽しんでるから美味しいんだよね音譜

 

このドラマは味付けほとんど普通のめんつゆだけども!!丁寧に野菜を切って、作って食卓に並べてと何気ない日常がほんとに大事なことを思い出させてくれるキラキラ

 

あとはゲイという設定が楽しいwww

私はどんぶり勘定のシロータイプで、夫がけんじだわにひひ

 

日常って料理って楽しいよ、と思えるドラマでおすすめですラブラブちなみに昨日食べたものは、サバ缶のトマト煮、セロリのきんぴら、大根とツナのサラダひらめき電球強制消費してます笑

 

またしばらく行けないと思って食べに行きましたラブラブ

三条駅から少し歩く腸活OKAMILABOラブラブほんとに美味しいんです!!ほぼ野菜が嬉しいアップ近所ならしょっちゅう行くな笑

おかみも面白い方でニコニコずっと話してたかったわ~ひらめき電球また京都に行ったら寄らせてもらいます~パー

 

鴨川の土手にミント発見ラブラブ