気温今16度。。。寒いって笑い泣き寒いだけで気持ち落ちるタイプなのよあせる暑いほうが好きなもんで。南国住みたい願望はまだあるwww

 

連休は元々我が家に関係ないので、なんか混んでる日常がね、微妙ですドクロそしてなぜか、病院も休みモードで人手も少なく、静かだけど慌ただしい。それでもちょっと次男車いすで散歩にもいけて、久々ご飯に?ポテチも食べれて安定してきてます。

 

金曜夜に、京都の北に住んでる親戚の家に車をお貸してもらえてたのが、急に人が来るから車を移動してほしいと連絡あり。朝から急いで取りに出かけました。

 

取り入っても置くとこないのでまた探したりしなきゃで。。。

 

と同じタイミングで仮住まいの冷蔵庫がぶっ壊れましたドクロ帰宅したらモーター音が爆音で、コンセント抜いてさし直して音は小さくなってモーター音はしてる。慌ててレイキしてたら風が冷たいので、様子見して、朝、氷溶けてました滝汗

 

10年くらいで冷蔵庫って壊れるの知ってただけに、2013年制が気になってたら壊れたwww

 

5年前の肺移植のときと同じ部屋だったので、なんだか申し訳ないなんともいえない感じ。でそんなときに限って作り置きとかしちゃって結構冷蔵庫色々入っててね叫び

 

帰るときに荷物増えてるからね、色々メッセージだわドクロ

 

まだ登ったことないんだよね。帰る前に登るかな。