京都は晴れて、今日はすばらしい満月を見せてくれてます満月帰ってきて打ち込んでたらもう翌日になっちゃった笑

 

自然の美しさにはかないませんキラキラでもそれと同じくらい人間も本来の魂で生きていると輝き美しいし尊い。

 

満月は浄化に最適。今無性に家を片付けたいモードになってますが!すぐに出来ないのがもどかしい汗いつでもできるって思っててもやらないのよね。明日が必ず来るわけじゃないのよ、みんなね。今やらなきゃ後悔する!

 

思い切った断捨離をまじめにしようと決意しましたパー使用前、使用後も写メ撮ってみたい人には見せます笑

 

ほんと物が多いことになれてきてるし、死んだらゴミなのよね滝汗

 

自分が苦手なことに向き合って挑戦しよう。そんな決意の気分の日ですパー

 

 

不思議な雲と一緒ラブラブ

 

平安神宮がライトアップしてましたラブラブ