陰陽バランスの良い日、地球のエネルギーが動いてそのために浄化があったり、見直しがあったり気づきの多い時期。


次男は食べない、食べれないので高カロリーの点滴が当たり前になり、でも退院したいという思いが出てきたのでそのためには食べないとねと先生、看護師さんから連日聞かされ、食べれないなら鼻からチューブで直接胃に入れたらどうかという話も。そこまでしてと思ったけど、食べないからしゃあないか?やってみればと適当な母💦

本人も栄養とってリハビリして早く良くなりたいと思うからかやってみることになり、朝連絡あって昼に行ったら速攻抜けてました🤣5分も持たずに抜いて〜と💦そりゃそうだろ、意識あって鼻からチューブなんて吐き気しかないよね。それから1日1食食べだしました笑笑


ほんと、頑固というか、私がいくら言っても自分の意志をつらぬくにもほどがあり、どうしたいのか、体験しないとわからない。


そういう私も、自分は大丈夫という謎の強気も、人に触れてもらって色々と気づきがあり。


腸マッサージを受けました。人の手は最高です✨そして人から触れられることで自分がいかに雑にあつかってるか、とか不調に気づかないふり?してるかとかなんか感情も出る出る💦


表面的にはお腹より腰が硬いよと。ケアをしてるつもりでなんか放置してた腰。家にいたら夫が整体師代わりになるので笑最近やってもらってなかったから気づかなかったわ。


痛みになって気づくって、治るのに時間倍以上かかるのよね💧


早めにきづいたことで、今からしっかりセルフヒーリングと身体動かそうかなと。


そんなタイミングの時期ですね。レイキでしっかり整えましょ~✨


終わってまたまた美味しいランチもいただきました~😁その後、病院行ったらトイレに直行笑翌日もスッキリと腸が調子いいとなんか気持ちもスッキリ❤️





今月ラストのオンライン交流会です。満月で心身共にスッキリするのにレイキで整います👍ガッツリと自己ヒーリング、遠隔ヒーリングしましょう👋☺️


来月は前半にリクエストあれば開催しますのでお気軽にご連絡下さい✨


9月29日金曜日満月中秋の名月

10時~11時半

 



*オンラインレイキ交流会、研鑽会会費はチケット制で振り込みにて受付します。

 

 サロン、プレマの仲間、GRN会員の方、一回1300円3回分3000円

一般の方、一回1500円3回分4000円

 

*ゆうちょ、横浜銀行、PayPayからお振込み後、zoom案内を送ります。