顔が怖いけど手が優しいらしいHirokoです👽と言われましたwww


ひっさびさの対面交流会でした~✨

主催で参加したのも、私のサロンでもリアルはやれてなかったのでほんとに嬉しかったし、楽しかった❗

遠くから皆様、ご参加ありがとうございました✨



レイキで楽しいってなによ?と思うかもですが、レイキの響き合いは細胞が喜んでるのがわかります👍(無意識レベルね)


なんか勝手に癒やされ、無意識レベルでの気づきでなにかリセットされてとほんと、気持ち新たになるとこ、好きです✨


この日はレイキまったく知らない方、3名、前理事❗懐かしくと知ってるマスターさんやら、サロンの仲間と20名近く集まった会でした❤


マスターも沢山いたので、簡易アチューメントは沢山受けれてとお得でした😁数人グループでシェアした話のときには、サロンの仲間が千葉のドンと横浜のドンと👽濃いグループに入っててウケました😆


みんなレイキ語ると熱い、熱い🤣


体験会込みの3時間、あっという間でした~🙏

帰りは湯あたりした方もいたかな笑

高次元の波動の場に身を置くことで必然的に研鑽になります。自分1人では味わえないからこそ、レイキ交流会という場を作ってます。誰でもお気軽に参加出来るのが現代レイキの良さです✨


そのあとはしっかり懇親会👍飲むと更に感情解放してと楽しさ倍増↑はじめましての方も、またまた自分のことを語る、語る笑


なんだろね、安心安全な場なのよ、レイキに満ちてる仲間との交流はね😁自分の心の話を出来る人ってそうそう生きてて沢山いないよね。でもこの場だと何故か普通に人には言わないこと、話してる😆そして、そんな仲間との距離感がほんとに心地良い✨


次回のGRN主催はまた来年になりますが、お気軽にご参加下さい〜☺️