新月交流会のあとのぼやき笑良い時間過ぎて、語りたくなりましたアップ

 

大人になって沢山の仲間、友達が出来るってあると思ってなかったから、ほんと今ご縁に感謝な気持ちが溢れてますラブラブ

 

そして今自分の人生で最強にきつい状況だと思うけど、レイキで自分の内側を落ち着かせて楽しいこともしたいと思えてます。

 

生きていれば色々あり、でもその出来事ひとつひとつに右往左往して心が落ち着かなくなることが、後々身体にも影響するってことに気づいたら、そこをどう乗り切るか、レイキをどんどん活用すればいいじゃん!というシンプルな答えしかない。

 

ほんといつ死ぬかわかんないんだよ?みんな死なないと思ってない?自分と向き合わなければ今と変らないだけ。。。早くそのことに気づいてほしくつい強めに言って引かれますがドクロ

 

私の置かれてる立場なんて実際苦しんでる人にしたら対したことないのかもしれないけど、自分が苦しむ方がどれだけ良いか!!!と思うこともあり汗汗汗でも変われないし、じゃあ自分はどうすればいいのか、日々考えて生きていくしかなく。。。。

 

レイキ知らなかったらもっとノイローゼ?私まで病気になってたと思う。。。

 

ほんとに辛いのは子供です。。。でも私まで辛くなってはいけないです、それが宇宙の法則。。。

飲んで打ってるからなぜか号泣。。。

 

とあるセミナーで隣だった大阪に住んでる今は癌?の友達ができましたアップ色々な情報を知ってて、私も彼女の新しい情報で良いこと教えてもらって勉強になります。おない年で人ごとに思えず、でも前向きで心強いことに共感しまくり🙏

 

おりの中から見れた新月の夕日キラキラ

 

古民家で腸活カフェにお邪魔しましたラブラブ

 

いちいちオサレパー

 

前から気になってた腸マッサージのワークショップに参加アップ後で知ったけど本も出してるような有名な人でした滝汗

 

ここのランチ2度目だけどほんと美味しい!!銀座でお店だしてたような人らしくキラキラ今度その方の腸マッサージを受けようかとにひひ美味しいお店沢山あり過ぎて京都はまだまだ探検中ニコニコ