このワードを何度聞いたことか。。。呼吸の問題もあるから、痛みを取れば済む問題でないのよね。。。

 

今週は呼吸の苦しさが増して、色々先生に訴えるも呼吸器外科の先生しかわからないからとちょっと俯瞰され、数日横になってる時間が多いと、昨日は夕方から痰が出だし、でも自力で出せないので咳と加湿吸入、吸引、とその時間は呼吸が苦しさ倍増でほんとに死にそうになってて辛そう汗

 

なんにもしてあげれないのよね。。。

日常で身体を起こして生活する大事さを言っても、呼吸が苦しいと横になる時間増えたり、ほんと悪循環。

 

せめて自分は気持落ち着かせようと、技法や瞑想で落ち着かせてみたり。。。

 

今日は新月ですね。久々に新月の願いしよっかな。

夜の交流会も久々なので、良い睡眠のために技法中心でサクッと開催します。お時間あればぜひご参加ください。

 

晴明神社の厄除け桃。私が代わりに撫でてきました。