グチグチブログを見に来てくださり、いつもありがとうございますです👽


色々ありながらもね、本人が1番頑張ってるからこそ、私も一緒になって頑張ってるつもりでいるとボロボロと来ますわ💦


次男にはなれないし、次男の体調をどうにかも出来ないし、ならばやっぱり自分の心のめんどうを見てあげるしかないのよね。。。


週末2泊の予定を一泊にして、どうにか外に出して、笑わないけど、退院のことを口にしだしてました。


治療ではなく、対症療法のみなので、ヨレヨレでも帰ればなんとかなると私は思うけども、本人は不安が満載なのでもう少し自力で食べれて、動けるようになったらと。。。


外泊は、食べたいものが食べれること、ちょっと嬉しそう☺️

久々に寿司2カンとあわびの刺し身食べて、夜はタン塩数枚食べました~。ほんとに量は食べれない💧


京都では良さげな回転寿司のにぎりや長次郎はネタ最高👍家族でご飯も久々で来て良かった👍