9月ですね、予定まだ出せずすみません。。。リクエストあれば優先します。今朝は爽やかにいたんですよ、ほんと、色々ある中、穏やかにいることがどれだけ大事かと日々ね、色々してます。

 

爽やかな鴨川みれてラッキーラブラブ

 

1日参りという言葉があるようにどこの神社も祝詞あげてお祭りしてます。今日もたまたま言ったら神主さん、勢ぞろいでなんだか格式高い場にいれてありがたい。と思いながら神主さんも所詮人間。アル中やらモラハラもいるんだよねwwwとか思いながらこの空気感は神社に参る信者や場があって成り立ってるよな。神社っていう歴史があり、とよくわかってないけど、なんか落ち着く場よねと。。。近所で一番好きな下鴨神社キラキラキラキラ

 

 

タイトルはブラックHiroko出来すぎだろ!?ということです。人間として、母として未熟さしかないですからほんとあしからずです。。。

 

さて、今日の次男、数日前からPCR(炎症反応)高くて、淡が絡み、またそれがうまく出せないから、一日中うがいと、さすったり、ずっと相手してて、やっと帰れると思ったら、また帰り際に「この状態いつまで続くの?」「元に戻れるの?」「食べれるようになる気がしない」「退院できるの?」ともう今聞く?とちょっとイラ立つ自分。。。

 

食べる気がしないのは高カロリーの点滴入れてるからだよね~(また4日食べてない)リハビリだけでは追いつかないくらい寝たきり時間長いから時間かかってるよね~、ほんとはトイレも自分で出来るといいよね~、などなどめちゃくちゃ優しく言ってたけど、しまいにはでどうしたいの?と攻めた口調になり、口聞かなくなりましたドクロ

 

身内あるあるですよね。。。もうさ、点滴やめたらいんじゃないかと思ったりね。食べなきゃ死ぬんだから、必死に食べるしかなくなるだろうよ、とかまじで半分くらい?甘えが感じられるから、そろそろ鬼になったほうがいいのか、それともまったく頑張れてきなことはやめたらいいのか、もう自分もなんか疲れてわからくなりました。。。

 

治らなくても、付き合っていけて生きていけること、私が期待しすぎるのがよくないのかもね、満月だったしね!ともうこの体験を魂がしたいからなんでしょ!わかったよ!どうにかしてくれ、ほっときゃいいならほっとけばいいんだな。とかね。。。

 

さて、明日からどんな態度にしてやろううか。次男もメンタルは実はパワフルで激しく、巻き込まれないように必死な自分。。。結局できることは自分の気持ちに正直にだね。。。