あまりに毎日長い時間一緒にいて、ガンガン感情あたられて私もそろそろ限界でしたので💧色々遊んで気持ちたてなおして向き合ってみようかと思うと、本人弱音ばかりで中々持ち上がらないね〜。。。


病気の原因が元々からきてるから先生達も手探りで、腹水もまた増えては抜くということしか出来ず、体力奪われます。。。

食欲もなく、点滴で栄養入れてもらってるから安心してるというのもあり、病院から退院には本人が不安がってる以上、先が見えなくてです。。。

私は日々レイキや仲間のお陰でメンタルひどく落ちないよう、自分の感情とも向き合ってます。

なにかあってからレイキもいいけど、日々日常でどれだけ現代レイキの真髄、落とし込めているか、人生は捉え方で学ばされることばかりです。。。
で!だからこそ楽しむことも忘れませんわ😑

昨日は五山の送り火。部屋から1等席で見てましたが笑なんとも風情でした✨