終末ちょっと帰れたので、やっぱり年一は行きたい場所に妹と甥っ子と雨降りそうな中行ってきました~アップ途中土砂降りで、甥っ子はビビりながら、姉妹海に慣れてるからガンガン潜って遊んでました笑笑プライベートビーチにひひ

 
でやっぱりなにか見つけないと帰れないという習性がありにひひこれまた美味グッド!
 
帰りに晴れたわ目
 
京都に友人素敵親子が遊びに来てくれて、生麩専門店のカフェで久々再開ニコニコおから、豆乳とヘルシーひらめき電球
話尽きない感じでしたが、翌日も待ち合わせ~
 
はいはい、久々ですアップこれまた天気怪しいけど歩いて頂上へ
 
 
安定の感じですキラキラ山はどこでも聖地じゃん?と思ってしまうんだけどねドクロたまたま!臼井先生はこの山で修行したということねパー
 
こけたら危ないよの道
 
 
やっぱりここは好きだけど、鞍馬より人が凄かったあせる
 
 
雨で川床あきらめ室内で食べましたひらめき電球場所代ほとんどだろうと期待してなかった分、意外に美味しかった音譜
 
奥宮も行けて良かったキラキラ

 

お店の看板までねアップここから始まって、世界に広まり、日本発祥ってなんかありがたいわキラキラ

誰もが知るともっと楽に生きれるよラブラブ
 
重要期間ということで、動いたからかびっくりな出来事もやっぱりありましたわドクロ人もほぼいなく、山レイキな気分でしたので、レイキサークルに簡易アチューメントさせてもらいました。疲れたけど、電車、バスと全てのタイミングもよくて、これまたナイスな行程に一人ほくそ笑むアップ
そしてそして夕方から大浄化?デトックスが始まり数回トイレに通ってました滝汗久々に朝まで続き、完全に宿べ○まで出たと思いますです叫び鞍馬もすごいけど、そこでレイキしたのがまた良かったと思いますね~キラキラ
その前に、海にも行ってたし、謎のため込みがあったのね~。。。と。日々浄化は大事で、レイキ実践でも出来るし、やっぱり仲間との響きあいが最強と思いましたパーご一緒してくれてありがと~ラブラブ
 
今なら京都案内、無料ガイドしますよんにひひ