レイキ知って、自分癒やされてなんか人生の流れ前よりは良くなって、体調も大きく悪くならずとこんなもんかと思ってるそこのあなた👋

 

レイキなめちゃいけません👽👽👽

 

そこそこ良くなって、ほんとに満足してるのか?あなたの使命は?今幸せ過ぎて明日死んでもいい!くらい毎日充実してる?

 

先の未来は今この瞬間から行動した結果です。今大事!!

 

直観で決めてますか?あれやこれやと考えて決めてもいいけど、大概は瞬間に感じたこと、やりたいことだったり、言いたいことだったり、黙ってしまってませんか?

 

レイキを知って活かし方は色々あります!こうしなきゃいけないとか、自分を卑下してること、まずは潜在意識の深い闇笑

に自然に気づき、なんとなく不満な毎日に気づいて自分を癒して認めること。

 

日々の実践はもちろん、仲間との響きあいで時間早まりますアップ

 

レイキいやなら(嫌なことも意味あるけどね笑)レイキじゃなくてもいんですよ。私も今自分のモチベーションあげるために、ひすいこうたろうさん、斎藤一人さん、などなど動画を見ては泣いて言霊行ったり、自分の意識を保ってたほうが楽なので楽しんで色々試してます。

 

今、日常が幸せと感じながらもなんかつまらん、面白みがないとか、自分でそれに気づいてない?潜在意識は納得してないからか体調いまいちなどなど。。。まさに自分の使命を行動に移してないからだったりしますドクロ

 

使命って大げさだけど、ようは楽しいことしてるか?いくつになっても誰でも挑戦できます。やるか、やらないか。現状不満でははないから変えられない、変える必要がないと思ってるけどなんかどっかつまらなそうとかね。忙しいも変えたくないときの最高の言葉www気づいてる?人はどんな状況でも動けます。ほんとやるか、やらないかですグッド!

 

レイキを深めていってる人の変化は速いですアップ日常で生かしてこそのレイキラブラブ

 

私も最初の頃は自分でレイキしてもよくわからず、交流会に行ったほうが全然違う?と思ってたから仲間との交流でレイキの必要性がどんどんわかってきたんです。今、マスター仲間はそんな方多いかと思います。続けて深めるからこそ、レイキのレベル4がより面白いし、大きな変化を恐れず進めてるキラキラそんな仲間がレイキのように輝いてますキラキラ

 

朝から暑苦しいけど目こんな文章に数日かかってますwww

 

激熱猛暑にオンラインでレイキ出来る喜びったらないラブラブラブラブラブラブ参加の仲間に感謝ですニコニコ

 

あと4回の夏休み企画もまだまだ参加お待ちしてます~ニコニコ

 

 

ひまわり夏休み限定朝活レイキの会

 

8月2日水曜日満月

   8日火曜日ライオンズゲート

     16日水曜日新月

   26日土曜日

   31日木曜日BlueMoon満月

時間:7時半〜20分くらい

会費:5日間で1回分

内容:技法、自己ヒーリング

音声のみ、ビデオオフも可

 

※全部参加の方にと思ってましたが、直前になってしまったので参加者は後日遠隔ヒーリング付きにしました✨

 

 

 *オンラインレイキ交流会、研鑽会会費はチケット制で振り込みにて受付します。

 

 サロン、プレマの仲間、GRN会員の方、一回1300円3回分3000円

一般の方、一回1500円3回分4000円

 

*ゆうちょ、横浜銀行、PayPayからお振込み後、zoom案内を送ります。

 

 

ちょっと神々しい満月撮れましたわラブラブ