ネガティブに思わないようにしようと思えば思うほど、思考を止めようと意識すればするほど、その沼にはまりまくりの次男👽そのエネルギーったら、すごい🔥


そして私のオススメユーチューブ動画や、良いと思う行動の話もね、聞く耳持てないよね😥


そりゃそうなんだけどね、前進してるようで調子悪くなれば不安にもなるよね。。。


腹水4回目抜いて、横隔膜が伸びたり縮んだりしてるせいで呼吸筋もうまく使えなく、呼吸苦ってもう死ぬんじゃないか?と思うみたいで、それはそれは辛そう😢


そしてその重い波動の中で常に同じ部屋にいる私も一緒におかしくなりそう😑😑😑


食べれない、寝れないようで寝てはいると思うけども怒りを私にぶつけても解決できないのよ。。。 


ちょっと面会遅めに行こうと思ったときにかぎって「何時にくる?早くきて」なんか察した😱?


そろそろ疲れるということを感じてますわ💦レイキの呼吸法やらしてみたり、美味しいものくらいは食べてなんとかと自炊も真面目にしたりしてますが、人とリアルで話したいわ💧


淡々と整えます。。。



自転車で5分くらいの場所で開催してた祇園祭の後祭。先頭で町を浄めながら始まっていたのにはちょっと感動✨来年は前祭から見よう✨


ちょっと気分転換にランチしに行ってひとくちビールが最高でした〜😁

なんか気になってたのが本屋にあり✨即買いしてちまちま書いてます。効果というよりも、やっぱり瞑想になるね✨