オンラインのみのサロン活動ですが、ご参加してくれる仲間との時間がほんとにありがたい時間になってます。。。いつもありがとうございます✨

4月から開催している仲間との遠隔ヒーリング交換がとても大事な時間とレイキ研鑽になってます。

昨日は1日だけの遠隔ヒーリング練習予定が急遽、色々なシェアで新月でしたが感情解放して色々皆さんと話しました👋

またまた思いつきで😅簡易的な12ポジションを21日間旧姓へ自己ヒーリングの自主練ということに笑、大事な人へみんなで遠隔と私は皆さんに遠隔するという、交差しながらみんなでしてる感じ、繋がってる感が私は早速あって、夜は次男はメンタルまた落ちたりしてたけども自分は落ち着いてて帰ってよく寝れました👍

一人で自己ヒーリング出来るけども!仲間との交流があると思うとヒーリングの質がまったく違う感覚になってますね✨そして、勝手に深い意識にもレイキの響きがあるからか長年レイキしていてもまだまだ色々浮上します😂

参加してくれた仲間が体験の感想いただきました~🙏
デトックス、浄化はレイキ続けてるとまた出てきたりします。でも必要なことが起きたと思って感想のように自分をみたり分析してみることが良い流れになっていきます✨




『6/30まで、11日間の遠隔ヒーリングの体験の感想です。
みなさんありがとうございました。

遠隔ヒーリングを始めて、直ぐに次の日に、変化がありました。
元々アトピー体質ですが、顔、首が痒くなり、熱感を持ち、赤くなり、どんどん皮が剥けてガサガサになり…ラベンダー水や、自然のオイルなどでケアしてました。3日ほどで落ち着いてきました。
その間、お通じが良くなり、1日5回あった日もあります。
どんどんスッキリした感じになり、、、そういえば、スキンケアなど、自分にゆっくり時間をかけてなかったし、自分の身体に感謝の気持ちを持ってケアしてなかった…とかいろいろな思いが出てきて…
それからは、レイキを意識しながら行うようにしようと思いました。
当たり前なんですけど、自分が元気で、ごきげんでいることが一番!だなぁと気づきました。
11日間の遠隔ヒーリング、ありがとうございました。』


来月もリクエストでも開催しますので猛暑は家でゆったりレイキしましょう~✨