もう7月ですね。。。私にとっては大イベントにしたい6月でしたが笑
この内容も一週間前に下書きにしたままでしたあせる
地味に酒も飲まずに生きてます👽
 
次男は変わらずです。。。(昨日からちょっと最悪メンタル抜けたかも?)少しづつリハビリの内容が歩行器で15メートル歩くとかはしてますが。まあ、出来てもテンション低いまま、ご飯は食べたい気持ちにならない、食べようとすると気持ち悪いと。間違いなくメンタルきてます。。。
長引く遠隔依頼もほんとに申し訳ないと共に、このご縁があってほんとに感謝しかありません。つながりがほんとに支えになってます。。。
 
私にとっては大事な6月。レイキというツールを知って、自分の内側こそに絶大な信頼があること、わかっていても揺さぶられるのよ、ほんとに汗
 
だからこそ、レイキの実践、仲間との交流にほんと支えてもらってます。。。大きなストレスにもならず、食べれて夜も寝れるくらいですからね、一つ物足りなさを感じるのは飲みに行けないことくらいで滝汗そんなことはちっちゃいことです。
 
レイキ実践していくと、、良くも悪くも願いかないますグッド!ダメだと思えばだめだし、良いことしか起こらないと思ってればそうなるし。良いこと、悪いことの違いは人それぞれですが、気づきをどう受け取れるか?一度しかない人生を心豊かに楽しく生きていくためにも!レイキを知ったのなら、継続おすすめです(なにブログかもはや迷走中宇宙人くん
 
 
午前中の数時間で行ける神社に行ってます。今回夏至の日にも山の中の神社にお邪魔しました。

 
伊勢神宮と似たような作りでしたキラキラ
 
 
 
戸隠神社の天の岩戸があり、開運、厄除けとこの時期にナイスグッド!
 
 
 
内宮・外宮から少し離れ、山を登っていくと「伊勢神宮遥拝所(いせようはいしょ)」があります。そこには立派な鳥居が建っており、その鳥居の方角にある伊勢神宮に向かってお参りができるようになっています。ちょうど遠隔練習会の仲間を思ってましたキラキラ願いはかなう!!
 
ちょっと上にあるからか、ガラガラ笑こういう場所にある神社はより神聖な感じがするわ~キラキラ
 
後ろを振り向くと平安神宮の鳥居、京都御所がありますキラキラ病院もあるアップ良い場所にあるのよ、病院ひらめき電球
 
 
帰りに南禅寺の近くの水路閣まで寄り道。自転車で行ける範囲なのでありがたいアップ
 
今日は満月ですねキラキラ鴨川でいっぱいやろうかな笑
自分の気持ちを浄化させるのに良いタイミングですひらめき電球レイキ実践に参加お待ちしてます~アップ
7月の予定はまた色々決まらないので、リクエスト開催します~!そろそろ自分の人生、まじめに向き合ったら面白いことしか置きませんよんアップにひひ
 
オンラインの遠隔ヒーリング会、交流会、テキスト読み会などリクエストお待ちしてます~パー