京都に来てから3週間すぎました。

仲間からの連絡もほんとありがとうございます。

その間に義理妹家族が神奈川からきてくれて、こちら住んでるいとこにも会えてと身内のありがたさを実感してます。。。


こんなにメンタル落ちたことない次男に寄り添うことしか出来ないので、来て数日からお昼から22時過ぎまで病室で一緒にいます。



色々京都の行きたいところもあったけども、まぁ今回はそんな感じでもなく、ひたすら側にいてあげようかなと。


病状も変わらず、治療方針も決まらず、なら退院させたいけど腹水もまたたまってきてなんだかね~です。。。


自分の意識が現実を作るよ!と次男に言っても私がなんかもうね、いいや、色々とか投げやりな気分ですわ。。。


10年もたってもあまりかわってない自分だけども、新たな1年がスタートしたというのに、こんな感情も疲れるね~💧ご縁でお会いした方、ブログから見つけてくれた方、ほんとにありがとう✨✨✨


レイキヒーリングを誰からか受けたいけど、探すと京都には少ない😑


神奈川ってやっぱり聖地かもね~✨みんながレイキをしてる場所があるってほんとはすごいことなのよ。


私もそんな1人でいたいとずっと思ってるけどこれからは変わるのかしらとなんかわかってないわ、今の自分の気持ちにね。。。


なんかめずらしく思考が意識がよくわからんです。。