本日NPO現代の会のレイキ交流会主催の私が参加できません。。。

 

夫が風邪ひいて付き添い交代できず、昨日は新幹線も止まってたみたいで行くなということでしょうかね。。。

ほんとに申し訳ございません汗

 

次男もメンタルちょっと落ち着いたんですが、まだまだ不安でいっぱい。。。私も疲れてなんか色々どうでもいい。。。今めちゃくちゃ疲れてるからだと思うけど、まだまだネガティブにとらえてしまう自分をどうにかしたいわ。

 

台風通り過ぎた朝にこんな内容しかかけませんが。

 

参加のメンバーはベテランのレイキマスターだらけなので、きっと盛り上がることでしょう!!自分がいなくても世界は回ってますアップ

 

自分がやらなきゃとかいう謎の責任感はもういらないんだろうな。

 

 

全ては自分を知ることが大事、受け入れてる、つもりでこういうときに浮き彫りになること、めんどくさいしきついけどここ無視するからまたくるわけよ。。。

 

 

台風あけの気持ち良いお天気に感謝して今日も自分の出来ることに集中しようキラキラ