現代レイキマスターのHirokoです。更新少ないブログ訪問ありがとうございますドクロ

 

今日は新月キラキラ海も満潮干潮とふり幅大きく、同じことが体内でも起きてたら、なんかいまいちなこともね。そんな時にレイキの響きあいをするってやっぱりいいんですラブラブ

 

レイキのこと、西洋レイキから知って、秋でかれこれ丸14年になりますキラキラレベル3まで一気に学んでから半年後、5歳の時に次男の病気がわかり、わからないながらもまだ仲間もいなく、とにかく一人で遠隔してました。よくわからなくてもです。

 

それから現代レイキを学びなおしてからはヒーリングのときに意識はいらなくて、治ってほしいって思わなくていんだ、自分の思いを手放すことで必要最善なことが起こるんだという意識で、不思議なことばかりを体験しています。一見悪いことのようなこともね。

 

そしてオンライン交流会で遠隔の話をしたとき、いつも現代レイキの会で大変お世話になってるJさんの体験談が好きで(共感しまくり笑)、最初の頃はまったく感じないし、わからなかったけど、今は遠隔で病状が良くなったとか、不調和な場所がわかるようになったとかお仕事で沢山経験を積まれて、素敵なヒーラーさんで海外で活躍されてます。私も!最初なんてこれでいいの?しかなかった笑

で沢山の方にヒーリングをしていくこと、経験が色々と変化していきました。

 

たしかに初心者レベルってあると思うんです。レベル2学んでいきなり感覚つかめる人もいます。でもでも、これってほんとに経験体験しか成長はなく、引けを取ることもなく、自分が続けてきたからこそ、見える景色が変わるんですひらめき電球

 

そして、する側だけでなく、相手に頼んで遠隔してもらえるということがどれだけ安心感の中にいられるか、体験しなければわかりません。

 

辛いこと、大変なことってその人にしかわからず、どんなことでも仲間に頼めることが、きっと思いをひとつ手放せる練習なのかなと。。でレイキをしていけばいくほどに自分の人生経験、その度量がかわるのがわかるんです。

 

父や母、祖母の緊急なとき、最期のときともほんとに救われました。おだやかに逝けるのはレイキのおかげです。

ちょっとしたことでも誰かに頼める仲間がいることにほんとに感謝ですキラキラキラキラキラキラ

 

レベル2の遠隔を知る、体験してレベル3,4まで現代レイキの学びはあります。学びを進めると思考ではどうにもならないことも体験でわからされます笑

実際の体験からもっと大事な精神性のこと、現代レイキを続けることの面白さをどんどん味わってほしいですキラキラ

 

お祝いの花束作ったけど、結局毎度私の好きな色合わせになってしまう笑