水曜日、また新たな治療のために京都に向かいました。動けるといっても車いす、タンカーと先生と看護師と救急車で小田原駅、新幹線で京都で救急車移動してと中々経験出来ないことしてますです。。。

 

この日は真夏日でついたら疲れ切ってましたがあせるなんだかホッとしました。

遠隔のおかげも沢山あると思ってます!!!!流れにのってると信じてます。。。ほんとにいつもありがとうございますキラキラキラキラキラキラ

 

こちらに来たら、やはり体力低下すぎて、すぐに手術というわけでもなく、お腹の腹水をなくして、それからまた治療方法を計画してと思ってたかんじと違う先生の話に少々戸惑う次男。。。

 

その日最後の回診で先生から説明あるたびに泣いて質問汗先生も話聞いてくれる女医さんなので感謝です。。。で感情だして、すこし納得してさせて私も帰れますあせる個室なので午後はほとんど病室にいて、ちょこちょこ買い出し、身の回りのことをしてとなんかあっというまに20時くらいという恐ろしいほど時間がはやいガーン

 

退院のときにいつもこちらがお世話になってるのに病棟から寄せ書きをいただき読んでるだけでしょぼん

 

新幹線のほぼ全車両にひとつはついてるそうです。身体の不自由な人優先ですが、子供がうるさくてとか授乳でも空いてたら使えるそうですよ。普段は予約できないけど、車いす使用なら予約したほうがよさそう。料金も同じですひらめき電球

 

私もついてたけど快適でしたひらめき電球ちょっと次男も楽しそうでよかった音譜

 

大文字山が見える個室でちょっとテンションアップ低山なので時間があったら登ってきますパー

 

個室ということで、しっかりレイキしてますキラキラ病気治しではないけど、必要なことが起こる、身体の自然治癒力になってるのはわかるので、私も自分をしっかり整えていたいと思ってます。とりあえずまた楽しい神社巡り、カフェ巡りしますニコニコ