色々あるから人生は面白いのよ、ということの腑に落ちてる今週です👽

 

数値は良くないけど、ギリギリのところで安定して、お腹はポンポコリンなのも見慣れて(つらそうだけどね💦)また色々治療状況が変わります。

 

全力でサポートしてますが、私も生きてるわけで誰かと話したいし、生き抜きしたい。危機的から少し抜けてきたからこそ、自分にも目が向けられてる。

 

今の自分の状況を冷静でいられるのは、レイキ実践のおかげでしかなく、どんなことが周りで起こっても、自分自身の内側まで、バタバタしてる意味のないこと。もう何度も経験してもやっぱり荒波にもなるけど、さざ波に戻るのも早くなり。。。

 

この真髄は昨日今日でなれるわけもなく、やっぱり今一番知ってるレイキを深めることでしか体験できないことなのよね。

そしてそして一人の力ではないこと。仲間にも沢山助けてもらってますですキラキラ

で色々あるからこそ人生は楽しいと思えるかどうか。なわけです。

 

全国、海外の仲間のレイキ遠隔にも助けられ、この感情でいられると思ってます✨ほんとにご縁に感謝ですキラキラキラキラキラキラ

 

仲間との響きあいでレイキ実践深めてくださいキラキラ

 

 

※オンラインレイキ交流会

5月18日木曜日10時〜11時半

 

各種技法や自己ヒーリング、レイキサークルなど他者とのレイキヒーリングをご無沙汰の方、レイキはじめての方も参加出来ます。

 

しっかりレイキを感じることも出来るのがオンラインの良さです👋お気軽にご参加下さい✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久々閲覧注意で👺👺👺👺👺👺👺👺👺👺

 

 

 

 

 

 

 

 

 

隠れてないwww駄々洩れですが笑今期イチのアングルお顔だわラブラブ!

 

 
 
 
ジャケ買いしたくなるようなアルバムの表紙なのよ、これがラブラブ
 
 
今期は3回行けて感謝ですチョキ
 
いきなり神席~アップアップアップラブラブ目が会いましたラブラブ!
 
 
1日2公演の2回目は座っても見れる席という、これも初老には神席だわ笑
 
 
今年も当たった静岡って近所感覚になってきましたにひひ
 
全体見れるもの結構好き(どこでもいいってことです笑)3人のトークも演出も年一回でも生で同じ空間で共有できることが推し活にはたまらないわけでグッド!グッド!グッド!やっぱね、アルバムで聞くより生声でハートに響くことが生命エネルギ―が活性&爆上がりするんですドキドキほんと贅沢な時間をありがとう~ラブラブラブラブラブラブ