オンラインで遠隔ヒーリングの時間を決めて21日間開催しましたニコニコ(軽く楽しく修行グッド!じゃないと時間つくれない方多しよねドクロ

 

私は最近飲むと眠くなるから深酒せず、9時過ぎから、依頼のある方、皆さんに遠隔とさせていただきました。なんかきっとその時間があるから、もうなにも動じない(仁王像を想像してください得意げ

 

交流会の感想で、耳鳴りがいい感じです!なんか更年期の症状が楽かも?などなど、なんかいい感じなのがわかりますアップ

 

レイキは劇的になにかを変化させるものではないですが、ふたしてた感情が解放されたり、とにかく気づきがあることに気づくことがおもしろい!!

 

日常でレイキをしていたら、いやでも気づきがり、それを無視していることがどんな意味があるか?一人では感じられない感覚を仲間の力を借りると急速急変化なこともグッド!心が変わると身体にも変化あります。、まず不調が減りますね。

 

遠隔時間おもしろかったので、リクエストあればまた開催します~パー

 

さて、時間がない、お金がないという方は本当にその現実を作ってるように見受けられます汗

 

時間がない、忙しいとよく聞きますが、それって外側に伝えてるようで、自分に対しての言葉なのよねしょぼん自分にどれだけの時間を作れるか、向き合ってるか、忙しいとなにもしなくていいと思ってるかもですが、それは後回しにしてるだけです!!(言い切る)

 

未来を作るのは今でしょ?現状に満足してないなら、ちょっと自分のハートにどうしたいのか?平和なら幸せ?ほんとの自分の望みは?いつも問いかけてみてねラブラブレイキをしてるとその変化は必ずきますわよ、奥さんパー

 

レイキの仲間の力も借りて、不安な未来じゃなく、楽しめる未来を想像できる自分に変換しましょアップニコニコ

 

自分の内観が大事とまた最近、オンラインで参加できるワークに色々参加して、メンタル見直してますひらめき電球人の力、仲間の力借りるってほんと大事ビックリマーク自分のこと、わかったつもりでわかってなく、終わりないから、またおもろいですにひひ

 

久々にこのカード使っちゃったラブラブみんなに関係してるかと。深いわ~キラキラ

 

 

 

 

 

どんな系統のレイキのレベルの方にもおすすめアイテム沢山購入しましたグッド!

 

NPO会長丸野さんが本、YサロンのJさんとお仲間と5年越し?思いのつまった一つの作品ですキラキラ

若者だけでなく!高齢者にもOK笑レイキの活用やら、日常で目から意識できる日めくりカレンダー(メチャクチャ絵がきれい!)

 

欲しい方は、直接お会いできるときに購入してください~グッド!遠い方はご相談くださいな。

レイキレベル1の受講の方にはどちらかプレゼントします~キラキラ

 

 

来月のオンライン交流会、リクエストで開催します。

5月18日木曜日10時~予定してます。

お待ちしてます音譜