ほんとにギリギリまで参加を迷ってましたが(でも行けると思ってました)病状が落ち着いたタイミングでしたので、やっぱり呼ばれてるな笑と思い参加しましました。

 

初日は雨でしたが、翌日は晴天で外から建物を見てちょっと感動キラキラアップ国の重要文化財ということ、来てから知りました目

 

 

会場はすばらしく、ここ日本?というくらい外人さんも沢山で、レイキって海外のほうが盛り上がってる意味がよくわかりますあせるこの会主催のマドリード協会とボランティアの方、ほんとに感謝ですキラキラ

 

控室も素敵キラキラステンドグラスもいたるところにあり、天井には日本神話とこの場に来れたことも奇跡かとキラキラ

 

 

さて、海外でなぜにこんなに盛り上がるのか?レイキの臼井 甕男先生のことは調べてください笑

どちらかというと、海外ではエネルギーワークに注目されてしまいますが、研究でも証明されたり、エビデンスもとってる先生もいたり、レイキはあやしい、なに?とか言ってるそこの日本人の方!時代はどんどん変化してますアップ

医療従事者の講演もすばらしく、系統は色々ありますが、レイキワンネスキラキラ日本発祥と素晴らしいものを、後世に残さないわけにはいかんぜよ(ZIN風で)

 

手術室でみんなでレイキしたときとそうでないときの治癒力の違い、未熟児にレイキをしたときとしないときの違いなどなど、レイキヒーラーが常時している病院があること、看護師の必修でレベル2まで受けることなどもうもうそれはそれは日本と大違いを見せつけられ、ちょっともんもんとしましたわ叫び

 

ただそれまでの道のりは長かったようで、何十年もかけてのこと。日本は、少しづつ介護や終末期に取り入れている施設もあるとはいえ、もう少しね、フラットに広まるといいんだけど、いかんせん、芸能人とかやらかすから笑い泣きよくないもの、風潮が一人歩きするのよね汗そしてなにより大事にしたいことは精神性のこと。ここ、現代レイキがどこよりも深める大事さを伝えてますキラキラ

 

とはいえ、系統は色々でもこの場はとにかく素晴らしく!!!!癒しの場で、心も身体も軽くなりキラキラ自分で申し込みして参加できたけど、じつは呼ばれてるんだよひらめき電球という仲間の一言にちょっと納得アップ

 

全てのレイキ実践者にとって、感謝しかない存在キラキラキラキラキラキラ

海外の方、監修の臼井先生の本も出版されるそうです。そして今はkindleのみですが、最近出版された本もご紹介します。

 

知ってるお名前がある笑

 

現代レイキ、光明レイキ、れいどうレイキ、カルナレイキ、西洋レイキ、ボルテックスと創始者勢ぞろいアップレイキの系統っていくつあるんだ?でもどの系統で学ばれても必要なことが起こり、良い悪いではなくご縁なんでしょうね~ひらめき電球

 

GRNの海外会員の方、全国の仲間、理事の仲間にも会えてラブラブ!これからのオンラインも勝手に親近感わいてしまいそうですグッド!

 

さて、これからは自分だけのレイキもいいけど、縁ある方にレイキの話をする機会がどんどん増える時代にきてると思いますラブラブその恩恵は結局自分に返ってくるということキラキラ

 

そんなオープンハートの気持ちになれたイベントニコニコみんなも話してたけど、レイキの場、高次元の波動に満ちてて、すべての生きとして生けるものに感謝の念が自然に沸き起こる場、ということは自分たちの細胞は自然に活性化されてるんだよねアップ

若い人からアラカン世代も、年齢サバ読みしてませんか???というくらい皆さん、年相応には見えなく叫び素敵な仲間が集結グッド!

 

数日,興奮冷めやらず笑レイキも楽しんで、続けていけるように考えようかなとパー

 

早速、このタイミング良いイベントでも大人気だったもの。まず目からレイキの意識も大事ということで、会長丸野さん発行のレイキの読みやすい本、レイキメンタル(kindleにもあります)、YスクールJさん監修カレンダーなどなど沢山購入したので(画像がないですがすんばらしいですグッド!)サロンに置かせてもらいますラブラブ

 

また海外の皆さんとお会いできる、今度は会いに行く計画を妄想してますニコニコ