今月初めに人生でこんなに辛いことってあるのかというくらいの連絡がありました。このことを頭では理解しても、心がきついのがわかる。その人を家族のことを思うだけで勝手に涙。。。
 
色々経験しているけど、もう大丈夫なんてことはなく、そのたびにその出来事とどう向き合うか、言い方悪いけど、やり過ごすか。それしか生きていくためには、現実をこなしていくには受け入れていくしかない。
 
そんなときにいつもレイキの会に助けられてます。。。自分だけでの響きあいでは物足りなく、皆さんとの響きあいで癒しと安心感をもらってます。前回のオンライン交流会でも心が喜んでる、求めているというメッセージに深くうなずいてしまいました。思考ではない、身体からのサインを感じ取れるようになると、大きな変化に繋がります。それにはひたすらレイキの場に参加することが最速だったりします。
 
 
今月はサロンでのオンライン交流会もあり、またGRNでの会でも思わず話をして、皆さんから色々なアドバイスをもらいました。
 
落ち込むだけ落ち込むとあとは上がるしかない。自分の時はこんな方法をした、などレイキの場での話は冷静に聞けてありがたいのと、なによりこの話を人に言えたことが自分の心が軽くなったのを実感しました。
 
言ったら相手まで暗くしてしまう、とか自分だけの問題なのにとか、なんか自分をほっといてること自体が違うし、モヤモヤ長引かせることになるってことが身体にどれだけ負担になるか、身に沁みて思いました。
 
今は出来事に対して、悲しみだけではない、感謝の気持ちが出たり、とにかく前を向こう、そんな感情に変化してます。。。
 
今月は21日、春分の日にもオンラインレイキ交流会を開催します。
いつもと同じことをしますが、宇宙元旦、新月前日、と過去を癒し、新たな気持ちでスタートきれたらと究極のリラックスを大事に開催します。話をしてもしなくてもOK。でも自分の感情を話す、放すことがまた新たな気持ちが入りとレイキの響きと共に自分の魂の思いを良い流れに導いてくれます。
 
直前の参加もOKですので、ご連絡お待ちしてます!
 

☆オンラインレイキ交流会

 

3月21日祝日火曜日春分の日

20時〜21時(終わって30分フリートーク自由参加)

 

オンラインレイキレベル1テキスト音読研鑽会

3月25日土曜日午前ご希望時間開催

 

 

交流会は誰でも参加できます。

レイキの技法、呼吸法、レイキサークルなど

後日、私からの遠隔ヒーリング付きです✨

 

 *オンラインレイキ交流会、研鑽会会費はチケット制で振り込みにて受付します。

 

 サロン、プレマの仲間、GRN会員の方、一回1300円3回分3000円

一般の方、一回1500円3回分4000円

 

*ゆうちょ、横浜銀行、PayPayからお振込み後、zoom案内を送ります。

 

 

あっという間に終わっちゃうけど、春を感じるキラキラ

 
こんな庭が欲しいキラキラ