ネタが見つかったので笑

 

我が家の男子3人の気持ちはなんとなくわかってしまう昨今。とっても素直でわかりやすい長男は私が思うにアホと天才の紙一重なイチにいるだろうと思う今日この頃ドクロ

 

朝帰りや香りをつけだすと彼女できたな、とばれてしまい、朝帰りもちょくちょくあると、「風邪ひくな、やつは」と思ってるから風邪ひきますwww

 

最近は的中すぎて、私に具合悪いことを言えないって笑我が家は一番気をつけてないといけないってのに、コロナに2回なって、みんなに広めてくれた張本人なもんで、自然とあたりもきつくなる母あせる長男が悪いわけではないが、まったく気を付けてなく、コロナが流行ってようが出かけてたからね(私もガキじゃあるまいし、止めないけどね)

 

そんなんで、良いことも悪いことも気づけばそのことが起こってるんですよ、最近はパー(悪いことみたいなことがけして悪いとも思わないようにもなってるけどね)

 

でレイキを深めてると、自分自身も少しわかって、周りのことも客観的に見れて、ちょっと生きづらいかたに余計なお世話をやきたくなるわたくし滝汗

 

その方のマインドの気持ちを感じてしまい、私が悲しくなり同調してついつい語ってしまい嫌がられるというねあせるそれをどう受け止めるかは自由です。気づきととるか、嫌だと思うかも。。。

 

でたいがい自分のことをわかってない、おざなりになってることにも気づいてないのよ汗言われて腹立つって図星ですからね、自分を一番の理解者にしてあげてからの、誰かのためですから。。。

 

まずは家族とどんな関係か?小宇宙ですよ、家族は。この関係が???のままにしてる意味がわからないから、不調や不都合、が起こる。

 

旦那とうまくいってないまま続ける意味ってなに?モラハラされても結婚生活続ける意味って?いやな仕事を続ける意味ってなに?なにが自分の人生で一番大事か?どうして自分を後回しにするのか?

 

人生折り返して自分の人生を楽しく生きてれば、私になにか言われても気にもとめないはずですよwwwつうか楽しんでたら言わないけど笑

 

独身でも最高じゃん!!健康な身体に生んでくれた両親に感謝してますか?過去に文句ばっか言ってる人は顔が幸せそうじゃないからね、にじみ出ちゃうドクロ

 

ちなみにどうでもいいと思ってる人には余計なことはいいませんパー縁があって私と出会って、レイキと出会って心から楽しく生きて行ってほしいな、という私のエゴが駄々洩れしてしまうんです。傷つけるつもりもないけど、傷ついたと思う方は、自分をどれだけ下にみてるか。自分のこと好きですか?どんな意味があってこの感情になったか、素直になって聞く耳もつとどんどん変化してますキラキラ

 

人生を愉快に心から楽しもうアップ私もまだまだこれからですニコニコ

 

 

ネタをもうひとつラブラブ次男が入院中もしっかりライブの予約をしましたところ、3日間ゲットしましたアップラブラブ!当てる気満々というよりも当たればいいなというスタンスでいると当たりますにひひ未来の心配無用ですビックリマーク

 

飾りたくなるような、おされなデザインのNEWアルバム拍手