退院前にやらかしました。わたくし叫び真冬に行ったことない駅で降りて、交通費が飲み代より高くなった現代レイキマスターのHirokoですwww

もう少しで、ベンチで寝て凍え死んでましたドクロまだお酒はいりませんwww

 

終末退院しました。遠隔もありがとうございました🙇🙇🙇

体重33キロあせる骨皮筋衛門滝汗(死語?)

お尻に肉無し、座ってられない、数歩歩くと息切れして骨折のときにお世話になった尿瓶登場ひらめき電球便利便利と思ってたら、翌日布団にこぼすというね。。。チンドクロ

 

病院様にはほんとに感謝です。。。でも病院との付き合い方を考えてしまいます。。。人間の根源、生きる意味?やる気というものがなくなるようなケア(言わなかったらびっくり対応)、もちろん、病院だけの問題ではないけど、お見舞い行けないのもこんなにも本人気力もやる気もなくして、治療だけうまくいくわけもなくです。。。いつまでお見舞いできないのかね~。。。日本てどうしちゃったんでしょうか???

 

気を整えます!!気が大事キラキラパーこれからの治療のためにも、レイキも含め次男のため、世のため色々また勉強していきますひらめき電球

 

まずは私のミッションにやっぱり神社は外せない?というか出かけて(ご先祖と関係あるとなお良し?)良い気と響きあうことが大事と思ってたことをずばり言われましてアップ愛知県、静岡方面に日帰りドライブしてきましたキラキラ

 

三河国一之宮砥鹿神社キラキラ

 

 

砥鹿神社にお祀りする大己貴命(大国主命)は日本神話において国津神(くにつかみ)の主祭神(しゅさいじん)とされる。また大国様(だいこくさま)と慕われる御祭神は、福徳の神・国土開拓の神・縁結びの神として尊崇せられ、交通安全・家運隆昌・厄難消除等の御神徳は、三河地方はもとより各方面からの篤い崇敬を受けている。

  • 里宮

そして奥宮にももちろん行きましたが、やばかったキラキラ
 
上の鳥居は本宮に入る鳥居。下が奥宮への道
 
この穴の奥らしく、下から3メートル?よじ登ってお参りしました。その姿を見てた通りすがりの方が、危ないからと下で見守ってもらい、何とか降りれました。ありがたいですキラキラ
 
静岡に戻りながら龍がいるらしい渭伊神社キラキラ映ってるしラブラブ
 
 
 
 
裏にはすごい「迫力の石に木が絡みついてて、圧巻キラキラ
 
今回は挨拶してとんぼ帰りしてしまったので、次回はじっくりと登山しながら行こうかなと。まだまだ体力作りからだわニコニコ