現代レイキマスターのHirokoです。いつもいつも更新少ないブログ閲覧ありがとうございます!!ブログ見てくれてる人がいると思うと勝手に励みになってますですニコニコ

 

 

マスターだけで総勢130人近くの会までに成長?してますひらめき電球全国からの参加に、今回台湾人の方もひらめき電球

私が一番最初に参加した時は、2014年で40人くらいでした。全員とは話はしてませんが、一言の自己紹介でなんとなくその人のことがわかり、立食で色々会話したことが懐かしいですアップ

 

私が参加したいと思うのは、土居先生と共に高い波動の場の心地良さ、その中で共通のレイキのことを語らえること、そしてなんといっても料理とお酒が絶品ですグッド!高いお金を自分に投資で払う価値は充分あります笑

 

頭を使うと色々疲れますが叫び良い波動の場に身を置ける、それだけでも価値充分なんです!!体感大事パー勝手に出来事が変化していきますキラキラ

 

土居先生のお話も今まで伝えてなかった、小山先生のこと、色々聞けました。2月の交流会などでシェアできたらな、と思いますひらめき電球

 

土居先生、主催の方、参加者の皆さんがいて成り立ちますキラキラ遠くても皆さんとリアルに出会える大切さをまた体感しましたキラキラ

ありがとうございましたキラキラ

 

玄関入り口にこれより大きな看板ありましたアップ

 

雪柳、ぼけ、らん、ゆり、流木がオブジェ感満載キラキラ生花でお出迎えの場はそれだけでレイキ感満載ラブラブ

 

はいパーどれも美味しく完食アップ着席スタイルはゆっくり食べれていいかもひらめき電球

くじで隣の方も素敵な方で、お話盛り上がってしまったニコニコ

 

 

 

次男、少しづつ状態安定してきて、退院ももうすぐ?かな。レイキ仲間から、遠隔してるよ、というメッセージに泣きそうになり。。。ほんと仲間の存在無くてレイキ続けてこれなかったなと。。。

 

次男の病気も付き合っていけばいいわけで、治ることがすべてなのか。きっと意味なくして私と出会えたわけではないんでしょうね。。。

 

レイキ知らなかったら、病んでましたよ、私も夫も間違いなく汗困難乗り越えていく力のある次男と信じてますキラキラ