今年で3回目になりますね、ありがたいですアップ初参加の方もいて、ありがとうございましたラブラブ

もっと前からやってるような?自然の一部の人間のこと、より考えさせられますパー

 

今年の自然界、政界、社会の動きを見て、年末に答え合わせ?してるというYさん。それが凄い深い!と語ってくれて良いアドバイス、流れにのってるんだろうなとキラキラ

 

自分だけの世界だけ知ればいいのか?いやいや、もっと広い目、広い心でありたい。そんな風にも思える算命学キラキラ

レイキに共通することだらけですひらめき電球まだまだ終わりがないと、毎週勉強会に参加してる幸せ算命学講師のKさん。尊敬ですグッド!

 

レイキ交流会は久々の大勢でマスターも5人ビックリマーク他サロンのお仲間が来てくれて、場の波動高いですアップ

急速に浄化もあり、トイレ行くたびになんかいつもと違う匂いなんですドクロ仲間が、翌日快便だったラブラブとシェアしてくれてにひひほんとデトックスも半端ないグッド!

 

身体の毒素もどんどん流さないと良いものも入れないんです。交流会やレイキヒーリングは最高のデトックスかとwww

 

だからか?長年レイキマスターの仲間はみんな肌もきれい、若々しいラブラブ!中からキレイになれるよね、レイキってキラキラ元気な老人間違いないグッド!

 

みんなのヒーリングのあとに、私にもしてくれるということで、一斉ヒーリング久々に受けましたラブラブ6人からなので、二乗で36人!?激しいかと思いきや、優しいエネルギーでめちゃくちゃ気持ち良かったアップアップアップ

 

みんなが整ったのがわたくしわかりましたニコニコレイキってビリビリ感とかが大事じゃないんですよ、心地良さ、優しいエネルギーがどれだけ気持ち良く、細胞に深くしみわたるか、ですね~キラキラキラキラキラキラ

 

毎年恒例ですが笑今年は鬼ゆずの砂糖煮を初めて作ったけど、くせになるお味ラブラブ

 

いろんな情報を持ってる仲間なので、もう健康オタクのように話がつきない笑笑

情報が欲しいと思うとはいってくるんですよね、不思議とひらめき電球

 

ぐっすり眠れてスッキリ起きれるレイキの響きあいキラキラしっかりとレイキの研鑽にもなりましたラブラブ

また来月もリクエストでも開催しますので、ご連絡お待ちしてますニコニコ