人生まだまだ道半ばの現代レイキマスターHirokoです。

 

自分のことって、わかった気になるとまた色々とお試しきます。まだあるのかと(終わるときは最期かな)

 

相手に気分害されると、私のために嫌なお役目をありがとう~と思いながらも、さてこの現象はなぜに?と自問自答することが大事な時間。私の時間。

 

頭で考えるより、瞑想、カード引いたり、仲間のセッション受けたりと自分だけでは気づかないこと、見えてきます。

 

何か言われて嫌な気持ちって図星だったりすること、自分の内側で起こってることに反応したりと、目の前で起こることは自分と関係なくない。

 

レイキを深めれば深めるほど、自分とは?ほんとの自分て?がどんどん知りたくなるキラキラ

 

着ぐるみはがされるのよね、レイキってwww

 

私は私のことをもっと知りたい。今年のテーマにしますパーキラキラ

 

内側に向かう。一番安心な場所キラキラ