久々満月のレイキはデトックス半端ない感じですアップどんどん手放すといいですグッド!

 

素直でいるって、いつからできなくなってるのか?わからないことを分かったふりほど厄介で、ややこしくなる。わかってたら身体の不調激変しますからwww

 

少々無茶したり、暴飲暴食したくらいで風邪もひかなくなるし、まして胃腸が悪いとかって、季節もだけど心が大きく影響してるからなのよね汗

 

レイキを通して、自分を見る出来事が増えてきます。

 

嫌なことを言われた、突然怒鳴られた、マウント取られた、響きあってます、あなたの内在するものとドクロ

 

共鳴することは悪いことではなく、その出来事にたいして自分自身にマウントとってないか、我慢が美徳と思ってないか、知らしめてくれる悪役の人々(わたしの周りにも最近現れては去っていく叫び気づきをありがとうですラブラブ

 

おもしろいことがいっぱい起こりますニコニコ人生のステージかわるってほんとのことで、付き合う人間関係もどんどん変化していくからおもしろいんですパー

 

レイキ実践していく。思考はいったん置いといて、身体に教えてあげる。一人では中々その変化までたどり着くのは時間かかりますが、レイキを仲間と響きあうことで急速に変化します。でもゆっくり、自分のペースで大丈夫グッド!

 

人生100年とはいえ、いつまで引き延ばしてからやりましょうか?叫び

 

レイキと共に老後を心豊かに楽しく生きて死に向かって生きましょうグッド!

 

 

あなたはあなたのこと本当にしってますか?

 

甲子日だからか?すごい人でびっくりの寒川神社キラキラ

 

大山と龍音譜