時間があるとひたすら遠隔して落ち着かせてます。
自分の気持ちを。。

相手のことを心配しても、なんの意味もない。子供のことを話して、めちゃくちゃ心配してくれると辛い💧

大丈夫、良い方向に向かう!と思ってくれるとほんとに力になる。

レイキの遠隔は意識が入らないから良い波動のまま伝わって必要なことが起こる。

最近来られた方で、この年末に不安があふれてか、1ヶ月遠隔お願いしますという依頼もきてます(私もお願いしてるけどね💦)

誰かに頼めるってだけで、心が軽くなるのがわかる。

年末で色々やることあるほうが、考えなくてすむね。。

次男からやる気なく、気力ないのを伝えてきてくれてもどうしようもない。本人の内なる力、輝きを信じるしかない。

今年も我が家に色々ありながら、ブログから見つけてはじめて来てくれたり、ご紹介やいつも定期的にサロンにお越し下さりほんとうにありがとうございました🙇

レイキってほんとにいいよ!というスタンスは変わらず生きたいし、またレイキに出会って、心が開放されたり、生きやすくなっていくことに全力で応援させてもらいます👋

また来年も色々ある我が家と共に、お付きあいくだされば幸いです。。

皆様、良いお年をお迎えください🙇

白いお花は萌です♥


1月はお餅食べたいと言ってくれたら振る舞います😁

ヒーリングセッション1月5日〜受付してます✨