お伝えしたレイキマスターリクエストでの開催です✨みんなでするレイキの響きあいは自己の波動も上がり、精神性の話もして気づきと運気瀑上がりですwww


いや、結果的な話で、実際は勝手に自分を見つめる時間になってます✨


素直な仲間とのレイキが安心感に満ちて泣きそうになりながらいた自分😌思ってること、色々はなすってその思いを手放すことになり、身体にもいいと思う。言わないようにしようとか、これを言ったら恥ずかしくてとかもうやめても大丈夫になる✨


最近、仲間から身内の病気がわかった連絡が数人あります。。。必要なときに必要なことが起こると言われても、突然の病気がわかるとみんなちょっと動揺するのは当たり前ですよね。


でもそんな時にこそ、レイキを活用していくと、心が落ち着いて色々なことが、思いが手放せてすっごい楽になります。

そんな感覚を仲間との交流でスピードが早まるのは事実です〜👍(経験したから言えること)


ほんとにいつも参加して色々な話をシェアしてくれてありがとう〜♥


ランチはガパオライスに柿と大根のサラダ✨ホーリーバジルがプランターでまだ頑張ってる笑
そろそろ種とって、来年また植えよう。








ここから閲覧注意ですわよ🙈🙈🙈
今絶好調の髭男ライブに行ってきました〜♥純朴な青年たち笑まじめか👽と突っ込みいれたくなるが、れいの曲で感動して泣いたわ〜💧


久々の武道館♥あんまり広くなくいい!


交流会後にこの話で大盛りあがり😁👍毎回号泣とせつなすぎる😭ファンクラブ入ろうかな〜と思ったらもう入ったと🤩Yちゃん最高です👍
私も完全惚れましたわ😍これからの活躍が楽しみ♥