先週初めておじゃまさせてもらいました。千葉の某有名レイキサロンのMさん率いるお仲間さんと合流ニコニコ
霊山てそこにいるだけでレイキに満ち満ちてるキラキラキラキラキラキラキラキラ
 
 
山の中にある神社はいいですねアップってそんなに神社に興味なかったけど笑
仲間がおすすめする神社にとりあえず行ってみようかとひらめき電球
タイミング良く誘ってもらって行けることに感謝ですキラキラご縁が出来たということで、ご祈祷してもらい一年預かるお札を我が家に迎えましたキラキラキラキラキラキラまた来年来るご縁ができましたラブラブ
誘ってくれたMさんとお仲間、一緒に行ってくれたKさんもほんとにありがとう〜✨
 
ご神木?これは素晴らしいキラキラ
 
突然石に龍が現れたらしい目龍も縁がある神社なら私にもかな?と勝手に親近感アップ
 
快晴に山に行けることだけでありがたいラブラブ
 
奥宮行きく満々でしたが。。。前日の雨でぬかるみがすごいという情報と、遅くについたので今回は途中までで次回に持ち越しパー
 
苔がきれいキラキラ
 
夕方遅くなったので夜景の見えるお風呂でスッキリ毒素出してドクロ爽やかに帰宅ニコニコ毎回思うけど、山の後にお風呂入ると身も心もそぎ落とされた感じでスッキリして日常に戻れる感じは、レイキ交流会と似てるのよねにひひ